【自分用備忘録】5.7表記
ステルスジャンプ1.0
チャーやバレルに抜かれづらくなる
メインク効率 1.0
メインがキツイため
自由枠が多いから入れ替えてもっと積みたい
アクション強 1.0
ジャンプ撃ちブレ39.08%軽減
コスパ良いラインまで ジャンプ撃ち初弾は適応されないので注意
イカ速 0.6
対面やカバー速度上げ、復帰時間を早める等用途多数
サブ性能効率 0.6
スプボムをチャーバレルの居る相手高へブン投げ用
ジャンプ短縮 0.3
イカ状態からのスーパージャンプ0.4秒(24F)短縮
スペシャル減 0.3
スペシャルゲージ量9%減
インク軽減 0.6
立ち撃ち安定させるため
サブ影響軽減 0.3
マーキング時間を減少
タンサンボム近爆風2回耐え(50ダメx2)
スプラッシュボム遠爆風30+バケスロ70耐え
トーピード近爆風60+ソイチューバーノンチャ40耐え
相手インクのスリップダメージを受けていない前提なので過信しすぎない様
安全靴と併用前提
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【備考】
ジャンプ撃ちしないならアクション強化は自由枠。
安全靴0.3は好み、というかそもそもマニューバーは安全靴抜いてもいいんじゃないか説。
その場合はサブ軽減も別ギアへ。ステジャンも好み。
スペ増にしてソナーぶん回すのも良さげ。
コスパ特化、とっ散らかりすぎてる感は否めぬ。
とっ散らかってない版⇒⇒デュアルスイーパー
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