スポンサーリンク

説明・考察

はじめに
今回3回目の投稿です。
タイトルでもわかる通り、デュアルスイーパーのギアを紹介します。よろしくお願いします。
ギアパワーについて(3.9表記)
メインギア
カムバック
復帰後20秒間、ヒト・イカ速、スペ増、メイン・サブインク効率、インク回復の6つの効果がメイン1つ分つきます。
ゾンビとの相性がよく、やりづらかった復帰後の打開もしやすくなるので個人的にはおすすめです。
復活時間短縮(ゾンビ)1.4
敵を倒せずに連続で相手にやられると復活時間を短くできます。
敵視点ではどれだけデュアルを倒してもずっとステージにいる という状況を押し付けることが出来ます(日本語合ってるかワカンナイ)
1.4又は2.1が積み得なので1.4積んでいます。
ステジャン
ゾンビと組ませるなら絶対に積みたいです。 着地スライドもできるのでかなり安全に前線復帰できます。
サブギア
イカ速0.2
0.2積むと何も積まないより結構変わってきます。またカムバの効果と合わせることで復帰後イカ速がかなり速くなるので必須のギアです。
メインインク効率0.2
効果が実感しやすいです。
イカ速の所でも出てきましたがカムバと合わせることによりインク効率がかなり良くなります。
ジャン短0.1
ステジャンと相性がよく、前線にすぐ復帰できます。また緊急回避のジャンプも早くなるのでこちらも必須です。
見た目について
タタキケンサキ黒コーデです。
(かっこいい...)
最後に
ここまで閲覧ありがとうございます!
これからも不定期ですが投稿頑張って行くのでよろしくお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぽえ

不定期投稿。 フォロバは絶対(諸事情により無言フォロバ) 自称スプラ中級者(23年の3月からスプラ始めたばかりだけど) よろしく_(._.)_

みんなのコメント

インクリング