スポンサーリンク

説明・考察

ガチエリア、ナワバリバトル用のインク切れを出来るだけケアしたギア構成となっています。

ギア解説
  ↓

メインギア…ラストスパート、サブインク効率、メインインク効率。デュアルスイーパーのデスしてしまう要因の殆どはインク効率の悪さによるインク切れです。それを避けるためにインク効率系統を多めに積んでいます。

サブギア
  ↓

安全靴0.2…スライド武器の性質上、どうしても敵インクを踏みやすくなる傾向にあります。0.2積んでおけば敵インクからダメージを受けるまでの時間を伸ばす事が出来ます。

スペ増0.2…敵の抑え、前線の押し上げに有用なホップソナーの回転率を上げることが出来ます。スペシャルが回りやすいとインクの即時回復もしやすくなるのでおすすめです。

歩き速度0.2…0.2積むことによって軽量武器と同じくらいの歩き速度を得ることが出来ます。単純に塗りと対面性能を上げることが出来ます。

スペ減0.1…0.1積むだけでデスしたときのスペシャルゲージ減少を50%から42%程に抑える事が出来ます。打開で特に役立ちます。

インク回復アップ0.1…こちらも0.1で効率の良いサブギアです。あるのと無いのとではインクタンクの回復速度がかなり変わります。

サブ影響軽減0.1…これも0.1で効率の良いサブギアです。ボムの爆風ダメージを軽減して、敵からのメイン射撃の確定数をずらすことが出来ます。

  • 投稿日:
  • 更新日:
東雲Rei

みんなのコメント

インクリング