【自分用備忘録】5.7表記
ステルスジャンプ1.0
チャーやバレルに抜かれづらくなる
メインインク効率1.9
約25%軽減(24.8%よりは低い 実数値分からず)
シールドスライド+メイン弾数 | |
---|---|
2.0積み | 32発 |
1.9積み | 31発 |
1.6積み | 30発 |
1.3積み | 28発 |
1.0積み | 27発 |
0.9積み | 26発 |
0.6積み | 25発 |
0.3積み | 25発 |
0.0積み | 22発 |
スライド数(2スライド=スライド1回)+メイン弾数 | |
---|---|
1.9積み | スライド6回+4発 |
1.6積み | スライド5回+14発(スライド6回で丁度インク切れ) |
1.3積み | スライド5回+12発 |
1.0積み | スライド5回+9発 |
0.9積み | スライド5回+8発 |
0.6積み | スライド5回+3発 |
0.3積み | スライド5回+1発 |
0.0積み | スライド4.5回+1発 |
効率だけで考えるとメインク効率サブ効率の両積みの方がいいが、毎回サブを投げるわけではないのでメインク効率のみ積んだ方が恩恵を受けれる。
エイムと相談して適宜復活短縮と入れ替えたいが、1.0のみ採用の場合カムバックの方が魅力的に見えるし悩み所。
ちなみに0.9復活短縮に入れ替えた場合復活時間は5.97秒(2.5積み)
復活時間短縮1.6
6.7秒復帰 2.5は欲しい感ある
イカ速0.6
対面やカバー速度上げ、復帰時間を早める等用途多数
割り切って復活短縮にしても良
その場合の復帰時間は6.17秒(2.2積み)
(メインク効率0.9も復活短縮にしていた場合の復活時間は5.5秒(3.1積み))
スペシャル減少0.3
スペシャルゲージ量9%減(50%減⇒41%減)
スーパージャンプ短縮0.3
イカ状態からのスーパージャンプ0.4秒(24F)短縮
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【備考】
相手のインクを踏み抜いて倒すので安全靴非採用。
サブ影響軽減も相手のインクを踏み抜く関係上ダメージが蓄積し耐えれるラインが変わるので非採用。
⇒カムバック版 ケルビン
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