【自分用備忘録】5.7表記
ラストスパート 1.0
条件1:残り時間30秒~
条件2:敵カウント50以下(30で最大)
で徐々に発動。最大効果はギア8個分(2.4分)
受け身術 1.0
発動後、3秒間イカ速ヒト速安全靴3.0分上昇
チャーやバレルに抜かれづらくなる、が非同期なので狩られる事も少なくない。
着地狩りを返討ちに出来るが、非同期なのでキツめ。
着地狩りナイスダマとか避けれたりしたりもする。
ショクワンダーとの相性も◎ 純粋に受け身術が楽しい。
サブインク効率 1.6
ボムコロ後のメインがキツイので。
1.3積み スプボム+メイン5発
イカ速 0.6
対面やカバー速度上げ、復帰時間を早める等用途多数
ジャンプ短縮 0.3
イカ状態からのスーパージャンプ0.4秒(24F)短縮
インク影響軽減 0.6
スリップダメージ開始時間が0.24秒(15F)遅くなる
相手インク1秒踏みで36ダメ+速度微up
スリップダメージを受けない範囲増加(0.6から)
サブ影響軽減 0.6
マーキング時間を減少
タンサンボム近爆風2回耐え(50ダメx2)
スプラッシュボム遠爆風30+バケスロ70耐え
スプラッシュボム遠爆風30+ノヴァ最大爆風70耐え
トーピード近爆風60+ソイチューバーノンチャ40耐え
クイックボム遠爆風3発耐え
タンサンボム遠爆風3回耐え(近爆風1回で死)
キューバンボム遠爆風+スプラシューター2発耐え
相手インクのスリップダメージを受けていない前提なので過信しすぎない様
安全靴と併用前提
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【備考】
アサリ以外ラスパ。発動せず勝ちならよし、発動したら打開しやすい。
アサリはゾンビベースのが良さそう?好みで
スプボ遠爆風30+メイン爆風70で(一応)キル取れる。
ラスパ最大発動でスプボ2回投げれる。
クツの受け身術/ステジャン/イカ速等好みで 環境的に対物になりそう。
メインインクロック0.917秒(55F)スプボ1.00秒(60F)
滅茶苦茶楽しいけどv2.0.1現在Xマッチで対面スクスロ引くのでGameEndですさようなら。
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