スポンサーリンク

説明・考察

1.スピナーは、全般インク消費が激しいので、メインインクを多めに積みました。これで1回くらいは多く打てると思います。
2. 服は、このミスターベースボールが個人的に1番好きです。ハイカスはスペ増とメイン性能は積んだいた方がメインとアーマーで暴れられると思います。
3. そして極め付けはカムバックです。あまりハイカスには合わないんじゃないかと思っている人は考えを変えられます。ハイドラの弱点は、チャージ時間が長くて、チャージ中にローラーの奇襲にあったり、チャージャーに抜かれたりすることだと思います。でも、カムバックをつけると6個の力を格段に上げたハイドラが戻ってきます。詳しく言うと、メインインク、サブインク、インク回復、イカ速、ヒト速、スペ増をメインギア1個分上げられます。

どうでしょう、今回はあまり無駄ギアにならないものを集めました。後、ハイカスは、リッター同様トラップを使って近距離で戦うこともそこそこできるので近づかれても、無印のハイドラよりかは安心感があります。それでは、

  • 投稿日:
  • 更新日:
You Nohara

まだXに行ったことはないですが、楽しんでスプラやっているのでよろしくお願いします! 2週間に1回はギア、武器構成を投稿していこうと思います!そして、よかったらフォロー、宜しくお願いします!

みんなのコメント

インクリング