XP2400~2500ハイカスギア【デスペナ入り】解説あり

スポンサーリンク

説明・考察

【人速】これは、ハイカスにとって絶対必要です。最低でも1.3欲しいですね
【メイン性能】これも絶対必要です。1.2
積むと擬似3がでます。
【イカ速】重量級の武器では、0.1積むとだいぶ変わります。
【スパ短】最近プレッサーの弱体化があり無しでもいいかもしれないですがあった方がいいです。
【安全靴】スピナー必須のギアです。『最低』0.2『最高』1or0.3積みましょう!
【デスペナ】このギアがガチマでめちゃめちゃ刺さるのでオススメです。

(その他)
【爆減】入れる枠が無かったから入れれませんでしたがあった方が圧倒的に生存率が高くなります。『デスペナ』積んでるので死にたくは、ないですね。
【ゾンビ】『ゾンビ』を入れるなら『メイン性能』1.2『人速』1.3『ゾンビ』1.2『イカ速』0.1『爆減』0.1が良いかもです!前線突っ込むならね!案外強い!!
【スペ減、スペ増】『スペ増』は、ハイカス塗りが弱くアーマーなのであった方が良いと思う人がいると思いますが後衛なので死なないで立ち回ること前提なので生きて敵を狙っておけばアーマーは、溜まります。『スペ減』も一緒で死なない事前提で立ち回るのでいらないかと…
【スペ強】アーマーにそこまで必要じゃないかと…必要でも入れる枠が無いです。
【メイン効率】ハイカスは、0.1あったらめちゃめちゃ動きやすいです!人速を1.2にして0.1入れるのもありです!
【他のインク系】『サブ効率』は、トラップなので微妙です…
『インク回復』を入れるならメイン性能をきることになります。
【メインに積む系のギア『サーマルインク』など】
【カムバ】あった方が強いですがそれは、死ぬ前提なのでやめた方が良いかと…
【サーマルインク、逆境】絶対要りません!これは、言い切ります。
【ラスパ、スタダ】『スタダ』ハイカスは、最初絶対後ろの方にいると思うのでそこまで強くないと思います。
『ラスパ』あってもいいですがそのために何をきるかですが『ラスパ』1『メイン性能』1.2『人速』1.3『爆減、イカ速』0.1『安全靴』0.2かなって感じです。インク系の効率上がるので帰るのは、勿体ないということで『スパ短』きりました
【対物】ホコの時が1番欲しいですが最近は、わかばのアーマー、リールのスフィアが増えているのでどのルールでもあった方が良いかと思います!

【立ち回りについて】これは、めちゃめちゃ簡単です!
味方が逃した自陣寄りに来た敵を倒す。裏を見る。後衛なので積極的にホコを持つ。アーマーは、かかえない。
ハイカスは、キル速が速いのでキルを取りに行こうとしますが最初は、射程に入ってきた敵を絶対に倒しましょう!
ホコは、アーマーを使って持ちましょう。
キル性能が高いのでエイムが、少しでも合えば敵が溶けるのでゆっくりでも良いのでエイムを合わせましょう!

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!

  • 投稿日:
  • 更新日:
ふとん

みんなのコメント

インクリング