スポンサーリンク

説明・考察

現行Ver(V.4.6.0)においてかなり有効なギア構成です。
それぞれの効果に対してギリで詰めてるので役立ちます。
大抵のハイカス持ちもこれに近い構成に落ち着くのでは?

1.メイン性能1,1(13)
この構成の要。半チャ33.2(準擬似確3)を叩き出します。
あえて99.9まで詰めてないのはスリップダメージの最小ダメ(安全靴0,1くらいまで)への最低限の対応で十分機能することと、主な目的は確3実効射程の延長です。
ジェッスイの距離でも溶ける溶ける。

もちろんお好みで自由枠切り替えで1,2にしても良いかと思います。

2.メイン効率0,3(09)
フルチャ3回+1周チャージが可能になります。
これは「バリアを張った直後(効果時間含む)にずっと塗り返し続ければインク切れ起こさずに再度バリアが張れる」目安です。
インクが切れてもハイドラの場合2周目はすぐに回せるので余裕があれば4周目もフルチャしてます。
自由枠切り替えでもう一つ入れておくとフルチャ3+1.5周回るようになります。コスパ良いです。

3.対物1,0(10)
おじさんはシールドやナイスダマやスフィアをゴリ押しでぶち壊すのが大好きなんや。

4.イカ速0,1(03)
自由枠その1。
現行ではこれがあるだけで重量ブキ速度補正がほぼ打ち消えます。

5.安全靴0,1(03)
自由枠その2。
あるとないとでは細かい動きに差が出ます。
擬似確メタで0,2積むのもアリです。

6.スパ短0,1(03)
自由枠その3。いつものやつです。
主にプレッサーの緊急回避用。狙われたら即使う勢いですね。人数不利でも蹴散らすチカラがあれば要らないかも。

7.ヒト速1,2(16)
残りは全部ヒト速に割り当てます。
スピナー使いであればもはや言う事無いですね。
これだけあればチャージ中のロボットボムもへっちゃら。

8.見た目
なんかいろいろ危なそうですき。
中国のターミネーターって感じ。

  • 投稿日:
  • 更新日:
のふ

のふだよ。 ずっと前からスピナーメインだよ。 ギアパワーも大事だけど見た目も悪くない感じにしたいよ。

みんなのコメント

インクリング