スポンサーリンク

説明・考察

ブキ編成ギア2つ目です。銅モデラーも公開したのでそちらも閲覧していただけると嬉しいです。
このギア構成を閲覧する際の諸注意
一部ブキやギアなどを個人的に短略化して表記する場合があります。ご了承ください。

ギアの解説
ギア メイン性能2.2 サブ性能0.2 スペ強0.2 安全靴0.1 スペ減0.1爆減0.1 受け身
メイン性能は擬似確定になるように調整。L3はメイン性能2.2か1.5で1発33.3の擬似確定3発になります。
サブ性能は0.2でクイボの距離がプライムの射程並みになります。相手の長距離シューターの牽制にも使えるのでつけました。この枠は人速でもいいと思います。
スペ強はジェッパを使う上で必要だと思いましたので積みました。受け身も同じ理由です。あとはお守り類です。

立ち回りについて
このブキの立ち回りは基本的に前線でバシバシキルを取っていく立ち回りになると思います。ジェッパやクイボによる牽制もこのブキの役目です。また、このステージ、ルールはこう動くと言うのは個人的には確立していません。スプスピと同じでまだまだ練度が足りないからですね。申し訳ありません。

まとめ
これで今回のギア構成解説は終わりになります。また、今回のギアはブキ編成のギアでもあります。そちらもぜひ見てください。コメント、お気に入り、評価をしていただけると嬉しいです。
ブキ編成
https://www.ikaclo.jp/2/formations/637

  • 投稿日:
  • 更新日:
癸葵

みんなのコメント

インクリング