【Xガチヤグラ】モンガラ立ち回り解説【8連勝】

スポンサーリンク

説明・考察

Xのヤグラで勝てなくてヤケクソでハイドラントカスタム持ったらめちゃくちゃ勝てたので、今回はギア構成サイトなのに立ち回り解説をしてみようと思います(ギアは前回投稿のハイドラと一緒)
1. 初動…右一択。レール使って正面でにらみ合いしてる相手を横からお掃除します。チャーリッターには抜かれないように注意。このタイミングでチャーリッターに抜かれる人はハイドラの練度が足りてないので別武器にしましょう。
2. 有利状況…ヤグラに乗らず正面を制圧しに行きます。イメージとしては敵のスポンジを縮められる&敵のレールを取れる位置。それ以上前に出てもメリットはないのでそのあたりに陣取って敵をヤグラに近づけないようにしましょう。左のことは味方に任せます(放任主義)
3. 不利状況&打開…自陣右に行ければ基本右に入ります。もう敵が入り込んでいたら正面を制圧します。ある程度のカウントは致し方なし…。
4. 味方がゴミ…ヤグラに乗りながら来る敵を全て倒すしかありません。そういう時もある。
以上です。要するに初動右、正面制圧できると強いよ!ってことでした。○ぎえーすさんは敵左高台ポジ最強!wって言ってました、確かに強いですがあれはゴリラのエイムがないと敵を逃してしまうw正面はとりあえず弾撃っとけばいいです。ハイドラじゃなくても居座れるバレリミや、バブルも強そうだなって思ったのでバレル二種も候補に挙げときます。では

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング