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説明・考察

ギアの数値は57表記

有力候補
・サーマルインク10 メインが掠りやすいオフロならではの選択肢。
・対物10 メインorスペシャルでアーマーとスプリンクラー1確割、スフィア、ナイス玉、ホコバリア、スプリンクラーも即割れる。
・安全靴6 擬似確対策&オフロの雑な塗り移動をカバー。
・爆減3 安定。

次点候補
・メインク 無積みだとインク満タンからメイン12発、サブ→メイン5発。19でメイン16発、サブ→メイン6発。これ以下でお好みの量をつけるべし。
・イカ速 イカ移動が大事なオフロだと多少はつけたい。足りなきゃメインク削ってつけろ。
・スぺ減 無くてもいいけど余ったら1つサブで入れるだけでも強い枠。
・スパ短3 余ったらぜひ枠。

スタイルを選ぶけど合うならとことん強いギア
・ゾンビ 次点候補を多めに削ったならばアリ(目安は13~)。
・ペナアップ キル厨&生存できるの前提、極まったらアリ。
・リベンジ サーマル活かせないならこっちもアリ、ゾンビ(+ステジャン)と合わせると更に強い。
・イカ忍 塗りが強いため自分でイカ忍の活きる状況を作れる&1ショットキルブキということから実はかなり相性いいギア。暗殺スタイルならコレ。

微妙だけど一考の余地有
・メイン性能 気持ち塗り性能が上がる。必要に感じる&試し打ちで体感できるなら候補に入るかも。
・スぺ増 これ積むならメイン性能で塗り性能上げるかインク効率良くしたてスペシャル効率上げたほうがいい気がする。どうしてもスペシャルの回転率あげたい場合の選択肢。
・インク回復 弾幕効率多少は上がる。メインクのほうが優先度高い。
・ステジャン 対物のほうが魅力的だけどヤグラとアサリならワンチャンか。

いらない子
・ヒト速 全然射撃移動上がんない。
・スぺ性 アメとボムピだとなぁ・・・。
・サブ性 シールドとスプリンクラーじゃなぁ・・・。
・サブインク 同上。
・受け身 そりゃね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
さいせん

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