スポンサーリンク

説明・考察

ギア説明
インク回復・・・ハイカスはインクが切れやすいのでその合間を短くするために1.1積みました。
ヒト移動速度アップ・・・ハイカスに積むか積まないかだと大分違います。より早く弱った敵に詰めるために0.1積みました。
メイン性能アップ・・・ハイカスは、元々攻撃力が高く対物はいらない。スペシャル増加量アップやスーパージャンプ時間短縮でもいいと思います。
メイン効率アップ・・・ハイカスはインク切れを起こしやすいので1積みました。
爆風軽減・改・・・0.2積むことによってアーマーが爆風で剥がれにくくなり、ジェッパなどにも対抗しやすくなるので積みました。
相手インク影響軽減・・・もし敵インクにハマって、擬似2確に襲われてもいいように0.1積みました。
サブ効率アップ・・・トラップにインクを多く使うのは良くないので1積みました。
イカ移動速度アップ・・・トラップを置きながら逃げることを可能にし、雷神ステップをやりやすくするために0.3積みました。アサリなどの詰めではとても有効です。

見た目も考慮

  • 投稿日:
  • 更新日:
た

Twitterやってるので仲良くしてください!ギア注文は行っておりません。また、僕が欲しいギアを持っている場合での「ギア交換」なら可能です。※僕が欲しいギアを提示していない場合は交換は不可能です。

みんなのコメント

インクリング