スポンサーリンク

説明・考察

ステージなんか選ばねえプライムベッチュー振り回してエリアに生きると決めた褐色タコなりのオシャレです。

ラストスパートはカムバックと入れ替えてもあんまり変わんないと思います。試合による。
ラスパは相手カウント残り50から発動だけじゃなくて試合残りカウント30から発動することで有利の押し切りにもそこそこ使えるんじゃないかなあ…………と思ったから突っ込んだだけです。個人的に好みとも言う。
カムバギアあんまり持ってないとも言う。
メイン効率は外すな絶対だぞ。

ナイロンヴィンテージはこれサーマルインクですけど中距離とはいえ擬似確捨ててるので結構発動しますね。障害物多いと「あ、こっちに隠れよったな」という場面が結構発生します。活かせてるかどうかは知らんです。でもプライムベッチューならスプボムあるし炙り出せると思うよ(インク効率には目を瞑る) そりゃサーマル抜いても敵を見つけられる人ならそうすりゃいいと思うけどね……できないからね……
サブはピン刺しお徳用。

エギングの爆風軽減がピン刺しお徳用と被ってますが今まで全然気付きませんでした。
受け身使うかどうかはアレなんですけどアイロニックミントなんかと合わせてもフクの水色と相まって良い感じになるとは思います。
サブ性能はなんか……なんか……そこにあったからつけた(???)サブ効率でもいいかな……これ……。とはいえ飛距離アップも悪くないもんですよ。ナイスダマから逃げた敵の追い討ちとかエリア2ヶ所の同時攻めなんかに使える。
多分ミント完成までの繋ぎギアにしてたの気に入っちゃってたんですね。道理でなんか自分が硬いなと思った。

すごいグダグダですけどエリア頑張りたくても特定のステージにまで特化させつつ可愛らしいギアを作るのは大変すぎるよ!もうちょっとゆるくやりたいよ!っていう人が作ったそういう人向けのギアです。面倒くさければエリアじゃなくてもそこそこ使っていいかも。
なんとかエリアカウント進めてるけどあっちもあっちでカウント進めてて拮抗してるのに試合時間が少ない!っていう互角ぐらいの相手とのバトルだとラスパでスペシャル貯めてナイスダマをいち早くかましてからスプラボムを投げて近付かせないという事も 理論上は 可能です

Q.本音は?
A.褐色タコ使いたいから適当にギア見繕って使ってる

  • 投稿日:
  • 更新日:
なとりん

ほうれん草のソテー 回線復活に伴いギア交換復活しました〜ご迷惑おかけしました

みんなのコメント

インクリング