こいつでならどんなやつらもカモさ…!キャンピングシェルターカーモ!

すわわ すわわ

スポンサーリンク

説明・考察

キャンカモについて

キャンカモはトラップとウルトラハンコとなんか珍妙な構成ですね
しかしトラップとウルハンがいるのでかなり硬い敵になる事には変わらないのでこれにも期待できそうです
トラップも逃げながら使えたり意外と便利なので、使う際は頭を柔らかくしながら使いましょう。

ギア構成

ギア名説明
インク効率アップ(サブ)枯渇気味でもトラップをおく為。正直いらないかも。いらなかったらメイン効率等と変えてください。
イカダッシュ速度アップ主に相手との距離を詰める為。これも1.3積んでますが0.3程度でいいと思います。
インク効率アップ(メイン)要。意外とキャンシェルってインク消費激しいんですよねー1.0しかないのは…あしからず。
ヒト移動速度アップ主に攻め撃ちを早くする為。キャンシェル系は射程が広いけれどSGっぽい感じなので詰めて撃つ方が強いので積みました。
インク回復力アップ主に傘に隠れてすぐ回復する為。傘を離すときにもインク消費するので積みました。この仕様はちょっと謎ですね 多分ですけど、離す際の推進力を生むインクを詰めてるんだと思います。

その他候補ギア

ギア名説明
サブ性能アップこれしか思いつきませんでした。すみません。トラップの範囲を広げる為ですが、ギアスペが無いので不採用。

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます。
このキャンシェル系も実はあまり使いこなせていなくて、偏見っぽいギア構成になってしまったと思います。
その際は他の方の投稿などを見て参考にしてください。
私も頑張って使ってるつもりなんですけど難しいですよねー

  • ねこすけ/2525
  • もけぴよ
  • Inktastic Dragon
  • すわわ

すわわ

個性的なものが多いと思います
見た目気にしてます
皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。
いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。
それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。
しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

「こいつでならどんなやつらもカモさ…!キャンピングシェルターカーモ!」のブキ

  • キャンピングシェルターカーモ

みんなのコメント

スポンサーリンク

このページをシェア!

Share

イカクロに表示されている言語は合ってますか?

現在、ikaclo.jpを表示しています。
イカクロは日本版のikaclo.jpとグローバル版のikaclo.comがあります。

次のリンクにて、どちらのイカクロを利用するか選択できます。

イカクロに登録

続けるにはイカクロのユーザー登録が必要です。

ユーザー登録する際、
イカクロの利用規約プライバシーポリシー同意したものとみなします。

イカクロにログイン

ログインしてギア構成を投稿したり、ブキ・ギアをお気に入り登録してみよう。

ログインする際、イカクロの利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

イカクロにログイン

ログインする際、イカクロの利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。