スポンサーリンク

説明・考察

キャピングシェルターカーモ用に考察しました。

カーモ用ってことでトラップを多用したいのでサブ効率16積み、これでインク回復なしで2個置き出来ます。
重ブキには必須パワーのメイン性能を10積み。これで10→13発撃てます。
間合いを詰めたり、逃げるためにイカ速10積み。これで中量級ブキのイカ速ゼロと同等のスピードに。
パージ傘に歩いてついていくには人速が6必要。これを踏まえパージ傘の前後で立ち回る為に人速9積み。
メイン性能なしの傘の強度はパラシェルターレベルなのでいくらかは積みたい。12積みでアプデ前と同等ですが予枠がないので9積み。
あとは最近特に必須な安全靴を3積みました。

見た目はキャンカモに合わせてオリーブ系カラーのアウトドアファッションにしました。
アウトドアファッション1→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/21689

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング