スポンサーリンク

説明・考察

ギア解説
ヒト速  28
逆境強化 10
対物   10
スパ短  3
爆風改  3
安全靴  3

2018/12/05のアップデートでスピナー系統が大幅に人速が上がるようになったため
人速を積む価値が大幅に出てきたので作成。

ガンガン前に出て圧をかけていくためのギア。
ハイドラ、バレルは後衛ブキでデスしにくいので逆境を採用。
デスしにくいのを底上げするために爆風軽減、相手インク、スパ短を各3
対物はバブルやスフィアなどのスペシャル潰し、設置型サブウェポンの破壊
これらがスムーズに行えるので採用。
残った枠は全てヒト速を採用。
ヒト速上昇の恩恵として
射程ギリギリでの取り逃がしがヒト速を積むことで少なくなり、キル性能を底上げ。
機動力が上がることで逃げの判断さえ見誤らなければ
強気に前に出てもデスしにくくなると同時に、キルも取りやすく、味方へのフォローもしやすい。
最悪インファイトになっても細かい横移動で避けつつ相打ちまで持って行くことも可能になる。

立ち位置としてはプライムやデュアルと同じぐらいか、少し後ろぐらいな意識。
前後移動で射程管理、横移動でエイムずらしをし、前に圧をかけつついつでも生存意識。
生存することで自然とアーマーが溜まり、味方の復帰と合わせればより強気に打開への行動が取れる。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ホラーマン

のんびり気ままにプレイしてる人 スピナー系統の射程と火力に心酔してます たまにボールドで暴れまわるのも好き メイン武器:バレルスピナー/バレルスピナーデコ/ハイドラントカスタム/ボールドマーカー

みんなのコメント

インクリング