イカ忍プライムを布教したい!!(教祖 究極の暇人。)

スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

今回はイカ忍プライム無印の布教活動の一環で私が改造した。イカ忍プライム無印のギアの投稿です。この面白そうなギアを考えた教祖の方は究極の暇人。さんです(マイページ...https://www.ikaclo.jp/users/47691/)
ギア投稿の許可、改めてありがとうございますm(_ _)m

ギア解説

ラスパ

元のギアではサブインクですが、私はインク系をラスパに全てを任せようと思います。発動前はインクがキツいですが、発動すればかなり楽になります。

イカ忍

このギアの1番重要な部分です!!イカ忍の採用はかなり面白いと思います。相手はこちらのイカ忍を警戒していない可能性が大きく、意表をつくことがかなりしやすいと思います!!また、対面でもイカ忍によって相手が見失い、対面に勝てたという場面も出てくることがあると思います!!

イカ速1.2

クツのギアはステジャンにしようか迷いましたが、ここは元ギアリスペクトでイカ速にしました!!。そのおかげでイカ速を多めに積みつつ、プライムにとって欲しいギアを積むことが可能になり、個人的には満足してます!

サブ性能0.3

他2種のプライムとサブ性能によって差別化。無印はコラボやベッチューよりサブ性能活かしやすい!!この個性を伸ばすためにサブ性能を採用しました!!

その他便利ギア

安全靴0.2...プライムにはできるだけ積みたいギアの1つ。0.2積めばキャラコンがとても楽に感じます!
爆減0.1は割愛w

最後に

まずはギア投稿の許可を出してくださった、教祖 究極の暇人。さんに感謝します!!初めてイカ忍プライム無印を見たときは自分も使ってみたい!!と思いましたw。無印プライムくんはなかなか注目されなくて悲しかったんですが、こうやってギアを投稿してる人がいて、まだまだ捨てたもんじゃないなと感じました。
あと、見た目はハワイで水鉄砲で遊ぶノリがいいパリピをイメージしてますw
とても面白そうなギアなのでみなさんもぜひお試しください!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング