疑似プライムベッチューが流行った環境で孤独にニンジャプライム無印を布教したいの会。

スポンサーリンク

説明・考察

ギア全体のカラーを無印プライムに寄せてみました。
ヤコラグランクレイジーの色完全に無印プライムやん、もうこれはプライム無印使いのために生まれてきたギアと言っても過言では云々...
全体的に赤青白で統一されてていいんじゃないかなって個人的には思ってます。
見た目は漫画でよくみる(かは知らん)友達と公園で遊んでる小学生男子みたいな...(語彙力)
小学生男子みたいとは言ったものの、ガールちゃんボーイくんもどっちも全然似合ってると思います。

相変わらず雑すぎるギアパワー解説

・サブインク効率アップ
センサーポイポイたーのしー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

・ニンジャ
ハイドして唐突に奇襲する時とかに使います。
バレたらセンサーとかを起き逃げしつつ全力ダッシュで逃げましょう。ニンジャだから敵に見つかりづらいので、結構逃げやすいと思います。

・イカ速
もうニンジャやるんだったらこのギアもセットじゃないとやっていけない。
メイン効率とかに変えるのもありかも。でも俺はやっぱイカ速ないとだめなんだ...

・メイン効率
申し訳程度のメイン効率...
他に積むものも思いつかなかったんだ許してくれよ...

最後!

ニンジャプライムをみんなに布教したいの会。
今となってはプライムといえば疑似って感じだけど、ニンジャプライムも意外と面白いんですよ...
私はセンサーポイポイしたいからヤコメッシュはサブインク効率にしてますが、このギアは大体の人がメイン性能アップで使ってるだろうし、メイン性能アップの方が奇襲には向いてるだろうからそっちの方がよかったかも...
でもセンサーポイポイも楽しいからやっぱやめられん...
プライムはニンジャにするくらいなら疑似にした方がいいって人のが多いだろうし、ベッチューの方がサブスペも恵まれてるから無印は影に隠れがちだけど、ニンジャ無印プライムも結構楽しいのでよかったら皆様も試してみてください...
どうか...どうか...

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング