スポンサーリンク

説明・考察

自分的にはなんでもできると思うギアにしたよ~
前線でても戦えると思う。見た目はファッションセンス無いからわかんない(・´д`・)ステージはまだまだこのギア実験中だから苦手なとこ得意なとこあるかもしんない。
つきやすいギアブランドとかは考えてないよ。
 頭について
復活短縮は1.3積むと6.5秒で復活できるから積んだよ。
 服について
イカ速1なのはカサの後ろでイカ状態で移動するのが楽になるから積んだよ。メインク0.1なのは、インク満タンのときに、カサで打つ、パージする、トラップ置く、のキャンカモの基本動作がギリギリできるようになるので0.1にしてマウス。
安全靴と爆風軽減は、0.1積むと動きやすくなるから積んでるよ。
 クツについて
対物はまあ、シールドとか嫌いだから積んだ感じ~。
スパジャン短縮0.1なのはこれだけでも結構全線復帰したりジャンプで逃げたりするのが結構変わるから積んだよ~。
ヒト速が0.2なのは、パージして、カサの反対側にいきたいとき、こんぐらいあったほうが移動しやすいかなと思って積んだよ。注意点としては、ヒト速0.2だとカサの後ろで、カサの前に移動せず戦うときに、前にでやすくなちゃうのがあるかも(自分はなかったけどね)これが嫌だったらヒト速0.1するのもありかも。ヒト速0.1にするなら空いた枠にスペ減積むのがいいかも。
わかりにくかったらごめんなさすぁい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
あかねる

キャンカモとケルデコが好きなやつだよ

みんなのコメント

インクリング