スポンサーリンク

説明・考察

春ですね。新学年ですね。ということでどうも、またしても投稿が大きく空いた私です。
基本的に私は習慣的な行動をするのが大の苦手でしてね...ここも気が向いたら触ってる感じです。
(けど通知は毎日チェックしてるんだよね。)
ということで今回はこちら、名前が必殺技っぽい武器名第一位の「クーゲルシュライバー」君です。
最近別ゲーにハマったりしてほとんどスプラをやってないせいか、ダイナモ含めすべての武器の練度が大幅に下がりまして。適当にリハビリにこいつを使ってるのですが案外楽しくて。メインに多少癖があるもののジェットパックの強化もあってか、かなり使いやすいように感じました。ということでダイナモ使いが(←ここ重要)クーゲルのギアを考えてみました。

頭のメインギアパワーはカムバック。やっぱこれだねー。これがないと生きてけないよ私は。
効果は単純。復活してからしばらくは色々な能力が強化されます。まあでもスピナーだしあんましいらんのかな...?分からん()
サブギアはヒト速と安全靴。スピナーは多めにヒト速を積んだ方がいいらしいので採用。

服のメインギアパワーはヒト速。俊足ですね。こちらも説明不要。ヒト移動が速くなる。それだけ。でも強いでしょ?
サブギアはとにかくヒト速...と行きたいところに緊急退避用のスパ短。
私はスパ短がなくても生きてける自信がないね。

靴のメインギアパワーは受け身術です。そう、一生ステジャンでよくねと言われ続けている
あの受け身術です。正直こいつの場合はジェットパックもあるし採用するのはアリだとおもってます。それでもステジャンでいいのかもしれないけどさ...。
サブギアはアクション強化にヒト速。使ってていつも思うのが「こいつジャンプ撃ちめっちゃブレるなあ...だったので採用。この程度でちゃんと働くのかね...作ってないからわがんね(((おい

安全靴とスパ短以外のお守りギア?知らない子ですね...

  • 投稿日:
  • 更新日:
DarkKnight_

スプラ初代からダイナモを愛してやまない一般通過スプラ民の一人。 しかしその本性は「玄人武器を使いこなしているイカ」こそが「真にスプラを楽しんでいるイカ」と勝手に思い込んでおり、リッターよりも「シャーカー、ZAP、スプロラなど自分と比べ比較的イージーモードな武器を使うイカ」によくキレ散らかしている変態。 最近はとある別ゲーに夢中になるあまり殆どプレイをしていない。

みんなのコメント

インクリング