スポンサーリンク

説明・考察

対面性能を重視しつつ、スペシャル性能を付けてジェットパックでもキルを狙いにいける構成です。
※基本ギアパワー1個を10、追加ギアパワー1個を3として記載しています。

・人速:30
 必須です。これだけ積めば十分です。

・アクション強化:6
 ジャンプ打ちのブレを軽減させるために採用しています。

・スペシャル性能強化:6
 ジェットパックのキル力強化に。爆風範囲が広がります。13積むと、弾を打てる数が1発多くなりますが、そこまで積む余裕はありませんでした。

・相手インク影響軽減:6
 相手インクを踏む機会が多いスピナーには必須です。6積みは、最低限の数だと思っております。

・サブ影響軽減:6
 クイックボム、タンサンボム、トーピードと、強力なボムが多い為、採用しております。6積みでクイックボムの爆風(35ダメージ)を3回耐えます。

・スーパージャンプ時間短縮:3
 ジェットパックが強化されたので採用しています。おまもりギアです。

クーゲルシュライバーの使い方、立ち回り等はこちらでチェック!
https://gamepedia.jp/splatoon3/archives/14775

  • 投稿日:
  • 更新日:
べるく

・べるくと申します。イカクロでは、おすすめギア構成を気まぐれで投稿しています。  クーゲルシュライバー大好きです。 ・Twitterもフォローお待ちしております! ・たまに攻略大百科さんの記事を書かせていただいています。  そちらもあわせて見て頂けると嬉しいです。 ※例えば以下のようなページ https://gamepedia.jp/splatoon3/archives/14775

みんなのコメント

インクリング