スポンサーリンク

説明・考察

カニタンク,シールド,ナイスダマ,ホップソナーなどをメタるために対物を積んでいます。
人速は個人的には2.4以上(ゾンビを積む場合は1.2以上)はほしいので2.4調整になっています。
アク強は0.2でも1でも体感変わらなかったので0.2調整になっています。(あまりおすすめはしませんがもう少し積みたい場合は人速を削って0.4積むと結構変わります。)
安全靴0.3はかなりスピナーは動きやすくなるので必要最小限だと思います。

次にジャン短,サブ減,スペ減を採用しなかった理由です。
ジャン短はサブがビーコンであれば一考しましたがビーコンではないということと,そこまで危機的な状況になる回数が多くなる立ち回りをする武器ではないため今回は採用しませんでした。(ギア枠0.1以上空いている場合の優先順位は1位です。)
次にサブ減ですが,サブ減の意味は主に今の環境トップティアのスクリュースロッシャーのサブの炭酸ボムをメタるために付けていると思うのですが,中途半端に0.1だけ積むと単にお守りとしての役割しか持てないので採用しませんでした。(0.3以上のギア枠の空きがあればスパ短0.1を積んでから0.2積む方がいいです。)
スペ減は単純にリッターが今最強なのでジェットパックを発動すると抜かれてしまうので採用しませんでした。(もし仮にリッターがいなかったとしてもクーゲルは塗れるのでスペシャルがすぐ貯まるためいらないと思います。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
Salt♪

フェスホワイト派100傑

みんなのコメント

インクリング