初心者用解説有り 全て上から叩く対物強化スピナーギア

スポンサーリンク

説明・考察

スピナーの圧倒的火力と対物性能アップを組み合わせて今環境に多いナイスダマ、※カニタンク、グレートバリア、スプラッシュシールドを上から壊そうというコンセプトです。
立ち回りは、近距離武器の一歩後ろで、シューターやブラスターが相手しずらいデュアルスイーパーなどの中距離武器を中心に攻撃していきましょう
※いくら対物性能アップがあったとしても正面からでは負けてしまうので、相手のヘイトが自分に向いていない時に攻撃するようにしましょう。

ギアについて
それぞれのギアのについて解説しています。
また、おすすめの付ける量についても書いているので、自分の好みによってアレンジしてください。

イカ速1.0
アサリやホコの攻めの時によりカウントを進めやすくするため。
また、引く際の生存力を上げるためのギアです。
0.2〜1.0がおすすめです。

ヒト速0.5
全場面に置いて機動力を上げるためです。
ヒト速があるだけで敵を倒せる場面が格段に増えます。
0.5〜1.6ほどがおすすめです。

安全靴0.2
機動力を上げるためのギアです。
少なくても効果の大きいギアなのでサブギアに少し積む程度で大丈夫です。
0.1〜1.0がおすすめです

アクション強化1.0
正直一番重要と言ってもいいギアです
このギアはジャンプしながら射撃した時のブレを抑えてくれる効果があるのですがあまりにも効果が大きいので是非つけましょう。
0.1から1.0がおすすめです

スーパージャンプ時間短縮0.2
主に追い詰められた際に生存率を上げるためと、デス後の復帰時間を少しでも短縮するためです。
このギアは少しつけるだけでも効果が大きいの安全靴と同じようにサブギアに少し積む程度で大丈夫です。
0.1〜0.3がおすすめです。

対物強化1.0
相手の壊せるスペシャルやサブをやり倒しやすくするためです。
特にグレートバリアとナイスダマに関してはかなり打開や抑えがしやすくなるので是非つけましょう。

ここまでこんな長文を見てくださりありがとうございました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
HARU 

みんなのコメント

インクリング