スポンサーリンク

説明・考察

ハイドラで一方的にキルしてペナアップを押しつけるのがのが1番に決まってるって言う安直なギア構成。とはいえ変えるべきギアがないくらい考えたので是非。

メインギア
ヒト速→あればある程使いやすくなる。
ペナアップ→自身はやられにくいのにキル性能がとんでもなく高いハイドラにピッタリ。
対物→52がシールドを張ったところでムダな足掻きになる。ドームシールドやホップソナーにも有効。

サブギア
イカ速→0.6で重量武器であることを打ち消せる。
サブ減→炭酸クイボ環境でのお守り。
ジャン短→ハイドラは詰められると途端に弱い。逃げやすくするために積む。
安全靴→余った1枠にちょうどいいお守り。あるとないとでは雲泥の差。

  • 投稿日:
  • 更新日:
毎日動画投稿のりつ(YouTube)

YouTubeに毎日Xマッチの動画上げてます。配信もしてます。 ギアを考えるのが好きなのでフォローしていただけると嬉しいです。 既存の投稿を更新することが多いので更新順で見てくれると新しい構成が見れます。 ギアパワーの値はメインギア1つ分を1、サブギア1つ分を0.3と表記しています(公式準拠)。 ギア構成に投稿されているギアのギア交換はコメントください。他はYouTubeのコメントかDiscordで個チャください。TwitterのDMでも大丈夫です。 作りやすいギアで公開しておりますので、実際には交換不可能なギアや異なるギアで作っている場合もあります。ご了承ください。

みんなのコメント

インクリング