スポンサーリンク

説明・考察

3は擬似確が現状無いためインク軽減はスピナーとしての基本性能上昇に、色々効率が良い1.0を採用。
ヒト速は2.5積みたかったが、受け身を積まない関係上ジェッパのミスが直接デスに繋がるため、0.2削ってスペ性を採用。

今作闇のギアの代わりにアクション強化が追加されたため、ジャンプ撃ちのブレが軽減される効果を利用し、全盛期のレーザービームをかなり取り戻すことが可能になった。
0.3や1.0だと不安定だったため1.1を試したところかなり良くなったので採用。

アクション強化によってスプラチャージャーと同等の射程を手に入れる事が可能になった。恐らく今後の主流ギアになるはず。

  • 投稿日:
  • 更新日:
@スカーフ

みんなのコメント

インクリング