ボトルガイザーフォイル、メイン&バブルの性能を引き出せ!(即割りバブル解説あり)

スポンサーリンク

説明・考察

  1. メイン性能は、威力を上げることに使っています。特に最初の1発目の射撃が、メイン性能をつけることによって、威力がかなりアップします。
  2. スペ増は、ボトルガイザーフォイルの主戦力のバブルを溜まりやすくします。スペ増をある程度つけてガチマに潜ると、5分で8回バブルを吐いていました。
  3. 対物は、必須レベルのギアです。バブルを壊しやすくすると、その分味方の場所へ行ってあげられる時間も増えると思います。
  4. スパジャン短縮は、ガチマにおいてはかなり大事なギアです。
    このギアは、即割りバブルができて当然というスタンスで組んだギアです。一応即割りバブルができないという人のためにやり方を載せます。

即割りバブルのやり方(スプラッシュボム版)
1 下を向いてボムを転がす
2 バブルを発動して転がしたボムに向かってバブル
 を出す。
3 バブルに向かってボムを投げる(スペシャル発動
 時にインクタンクは満タンになるので投げること
 ができる)
即割りができるのは、最初の1発目のバブルだけなので気をつけてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
You Nohara

まだXに行ったことはないですが、楽しんでスプラやっているのでよろしくお願いします! 2週間に1回はギア、武器構成を投稿していこうと思います!そして、よかったらフォロー、宜しくお願いします!

みんなのコメント

インクリング