スポンサーリンク

説明・考察

皆さん、こんにちは。
初めてですが、自分がお気に入りのギアを投稿します。

1つずつ解説していきます。

①イカ速
今回はイカ速を2.0積んでいます。これは必須に近いです。
前線武器なのでイカ速は必要ですし、対複数の時のキャラコンにも生かせます。また、逃げる時も逃げやすくなります。初めは1.0で試しましたが2.0が1番安定しました。

②ジャン短
今回は0.2積みました。これも必須です。
前線武器は味方が複数倒され、ピンチの時は自陣にジャンプします。その時死んでしまうと意味ないので、0.1では少し足りない気がします。ですが、0.1でも良いかもしれません。個人的には0.2をおすすめします。

③爆減
今回は0.1積みました。これも必須です。
理由は0.1積むだけでクイボでアーマーが剥がされないからです。

④安全靴
今回は0.1積みました。これも必須です。
理由は0.1積むだけでスリップダメージを受けないからです。

⑤スペ減
今回は0.1積みました。これも必須です。
理由は0.1積むだけで効果が大きいですし、打開の時にナイス玉を駆使することが多いので、死んだ後直ぐにナイス玉を溜まりやすくするためです。

⑥メイン性能
今回は1.4積みました。これはジャンプ撃ちの時のブレ軽減です。積む量は正直その人次第です。自分はジャンプ撃ちをとても使うので1.4にしましが、メイン性能を1.3にして安全靴を0.1増やすのもありだと思います。

最後までお読み下さりありがとうございました。

ちなみに、エリアの場合はメイン性能を0.2削ってスペ増に回すのが良いと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
うみなの

みんなのコメント

インクリング