スポンサーリンク

説明・考察

【イカ速1.3】→ボールド系統は機動力が強みなので、そこを強化してスパジャン出来ない時の復帰を早めたり、間合いを詰めるのに役立ちます。
1でも充分いいのですが、早いのが好きなので1.3にしてます。

【サブ効率1.1】→これによりスプボムを使う時のインク消費量が70%から60%程になるので投げる頻度を増やせるのと、投げた後のメインが撃ちやすくなります。
防衛の時のボルシチは、ほとんど何も出来ないのでひたすらボムを投げる機会が多かったので入れてます。

【サブ性能0.2】→痒い所にボムが届くようになります。
後、投げる速度も早くなるのと、ボムコロで後ろに投げやすくなります。

【ステジャン1】→ボルシチは前線でひたすら暴れるのがめちゃくちゃ強いです。
なので前線を維持するのが勝利への近道になります。
短射程なのでデスが多くなりがちなので、やられてしまった時に安全に前線に戻れるように入れてます。
(ただし潜伏中の味方や最前線に飛ぶのは戦犯行為なので注意しましょう!)

【爆風軽減0.1】→いつものやつ。ジェッパ近爆風2発耐えたりするので、なるべく死なないようにという保険で入れてます。

【安全靴0.1】→本当は0.2が強いのですが0.1でも充分です。
これ1つ入れるだけで生存しやすくなるのと、雷神ステップがしやすくなるのでオススメです。

【スパ短0.1】→スパジャンの速度が目に見えて早くなるので、前線復帰を早めたり対面不利で帰還する時に早めてくれます。

ウルトラハンコも強いのでカムバックやスペ減もオススメですが、今回は採用してません。
(イカ速0.1落としてスペ減0.1積むのはありかも)

  • 投稿日:
  • 更新日:
たーくん

みんなのコメント

インクリング