セブンだセブン!シチじゃないぞ!ボールドマーカー7!

スポンサーリンク

説明・考察

ボルシチについて

公式が7はセブンと読めと言っているのにボルシチ読みが安定してきている武器。
構成はスプラッシュボムとウルトラハンコ
ボールドにスプボムはどうなんだろう?
牽制には使えそうだけどやっぱクイボが欲しい所ですね
メインとウルハンで暴れるのも楽しそう

ギア構成

ギア名説明
カムバック主に初動、やられた後のリカバリーを速くする為。特に後者はボールドに必要ですよね 必要でしたら復短やスペ減もどうぞ
イカダッシュ速度アップ2.3。いいねー!雷神かっこいいよねー! なお実践で決まったことはない模様
ヒト移動速度アップ主に攻め撃ちを速くする為。ボールドだと相手が引き撃ちしてくる事が多いので、対抗して積みました。
インク回復力アップサブ投げた後でも沢山塗れるようにする為。一応的な存在です

その他候補ギア

ギア名説明
インク効率アップ(サブ)スプボム投げまくる為。インク回復あるので不採用。
スペシャル増加量アップ敵陣突っ込んで生存が理想なので不採用。

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
なんか2は最近ボールドの塗りが強化されて最後の方に雷神が流行ってる感じですかね?
雷神が流行ってるのも私だけだとも思いますが笑
まあ、皆さんもボールドを一緒に愛していきましょ!

  • 投稿日:2019.4.2 08:44
  • 更新日:2019.4.3 06:06
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング