スポンサーリンク

説明・考察

3.9表記
ゾンビ(1.4)
リベンジ、カムバと相性が良い。無理に前線へ飛んでもリスクが少ない。なんならリベンジを付与できる。強気にでやすい。単純に調子が悪いときのリカバリーにもなる。

カムバ(1.0)
ゾンビと相性が良い。カムバ効果時間中炭酸2連投可能。逆転への材料となり得る。前線復帰が早くなる。

リベンジ(1.0)
ゾンビt…(ry。自分は早く復活しといて相手にはペナアップ、という風なロマンプレイができる。(絶対ウザい)
真面目な運用法は、相手の場所を壁越しに見て、スライドで角から飛び出てキルしたり、炭酸を投げまくって、逃げたところをスライド打ちで迎撃、などですかね。

サブ効率(0.4)
炭酸2連投、炭酸を投げやすく。

爆減・改(0.1)
言わずもがな。

・このギアの長所

本来負けるような試合でも、カムバ、リベンジ、ゾンビという逆転要素のおかげで勝てることがある。やることが無かったり抑えの場面では、とりあえず炭酸を投げとけばなんとかなる所。(炭酸投げときゃアーマーも貯まるし)

・このギアの短所
ペナアップに少し弱い。ゾンビの効果がだいぶ消えてしまうため。他にもインク管理が少し厳しいので、なれるまでしんどい。

Q.スパ短、ステジャンはいれないの?
A.(いら)ないです。死んでもアド。無理して飛んでデスしても大抵ゾンビ発動→リベンジ付与コンボが発生する。あと、ケルビンのスライドは長いので相手1枚ではあまり狩られない。
 

とまあ、こんな感じです。リベンジだけ文章長いですねw(すいません)
ゾンビのおかげで勝率が安定するし、インク管理が難しいので使っていくほどインク管理がうまくなる…かも!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(コメントなど頂けると、とても嬉しいです。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ほわでー

みんなのコメント

インクリング