ナイスダマ軸.52ガロンベッチュースターの休日コーデ【使用動画のリンクあり】

スポンサーリンク

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
ガチアサリなら全ステージ対応
特に強いステージはフジツボスポーツクラブ、アロワナモール、ホッケふ頭、ムツゴ楼

【調整メモ】
イカ速:イカ速無積み軽量級抜き
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:10fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ
スペ減:ペナルティ45%

【使用感】
撃ち合いの択が多い短射程シューターと、相手の動きを制限するシールドの相性が良いです。
ナイスダマの回転率が高いので、盤面のコントロールがしやすいです。

【実際に自分で使用した動画】
https://youtu.be/SudJOEbMTcU
チャンネル登録と高評価してくれると嬉しい。

【立ち回りのコツ】
ゴールへの通り抜け道にシールド、ゴール下にナイスダマを投げる動きが強いです。

スペ強を積んでいるので、ナイスダマを使ってから自分で大アサリを入れる動きが速いので、自分で大アサリを持つこと。

【対面のコツ】
擬似2確のプライムシューターを除けば、シューター最速のキルスピードがあるので、射程内で撃ち合えば基本勝てます。
なので、シールドは撃ち合う相手によりも、カバーに入りそうな相手に向かって使うと良いです。

シールドを使って詰める動きをしても、相手は射程外に逃げるだけなので、キルが欲しいなら潜伏が主体になります。

【見た目へのこだわり】
プライベートでもオーラを隠しきれないハリウッド女優をイメージしました。
色はモノトーン主体なのに、独特のシルエットで個性を出しています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング