スポンサーリンク

説明・考察

今度はエリア用.96デコです。イカ速、インク効率系+サブ性能だったフクを安全靴1.0(10)、サブ性能0.3(9)に変えました。
このメリットについて解説していきます。
(`∀´ノΠデュエル、スタンバイ!

ちょっとだけ維持力が上がる

シールドへのサブ性能の効果は、「耐久力アップ」と「シールド部分の展開速度アップ」です(あってる?)。耐久力が上昇することで攻めてきた相手に対する迎撃が決まりやすくなります。これによって前線を維持しながらステジャンで救援に来てもらったり、壁際にシールドを置いてスパジャン帰宅、なんてオシャレ(?)な芸当ができたりします。v( ̄Д ̄)vウェーイ

擬似○確対策になる

安全靴を1.0(10)積むことで、結構長い間(とはいっても一瞬ですが)敵インクの上でもダメージを負わずにいられます。特にほぼ同射程で擬似2確が多いプライムシューター系に有効です。

とまあこんな感じで解説してみましたがどうでしたか?イカす、お気に入り登録していただけると幸いです。それでは皆さんも良いスプライフを!それではッ( ̄O ̄)アディオス、アミーゴ!

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング