スポンサーリンク

説明・考察

今回は52ガロンベッチューです。
まず立ち回りですが、52ガロンは確2武器なのでガンガン前に詰めて敵と撃ち合うのが強いです。最近バレル環境が過ぎシューターが増えてきたと感じるので、52も以前より活躍できるでしょう。
そして52ベッチューはサブにシールドがあるため、前線での生存力が高く非常に噛み合った組み合わせとなっています。
スペシャルはナイスダマという、前線での緊急回避と打開時に高台の長射程をボコせるものでこれも非常に52ガロンと噛み合っている。強い。
このため、ギアは基本的に前に出て戦うためのカムバック、ステルスジャンプ、イカ速は確定です。さらに撃ち合いは勝たなきゃ意味がないのでブレを軽減するメイン性能。こちらは実際に使ってみていくつ積むか決めるのがいいでしょう。投稿主は0.2で必要最低限はいいかなと。
復活短縮のところは主もいいギアを探しています。何かオススメがあったらぜひコメントでお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング