スポンサーリンク

説明・考察

こんにちは!わたたです!
今回は僕のメイン武器ダイナモローラーテスラです!
今の環境ダイナモは正直キツキツですが、なんとかこれで戦ってます汗

簡単にギアの説明をします!

まずは、メインインク効率1.1です。これは絶対1.1です!

「1.1だけじゃインク枯渇しちゃいます(>人<;)」

しるか!何度もいいます!絶対に1.1もしくは0.4以上積まないでください!今の環境これ以上積む余裕がないです!1.1もしくは0.4で+2回振れるので、これで枯渇しない練習をしてください!

次にイカ速0.3です。イカ速ギア効果が0.3くらいが一番効率が良いのでこれで戦ってます。これも特に理由がない限り0.3推奨です。もしくは、1.0でも効率◯です。

安全靴0.2です。少しのインクに引っかかる対策です。マジで効果があります!
ダイナモ使いなら少しの敵インクで引っかかって死ぬorわざわざその少しの敵インクの為に振るという経験をしたことがあると思います。それが0.2積むだけでマジで少なくなります!これはダイナモ界隈の中ではあまり主流じゃないですが、僕はつけることを推奨します。(あとなんとなく擬似確ずらしになってる気がします。なんとなく…)

爆風軽減0.1。必須です。インクアーマーが小爆風耐えます。ダイナモ使ってる上で爆風を受けやすいので必須です。また、ジェットパック中爆風を2回耐えます。

スパ短0.1。必須です。インクアーマーは強いので打開にとっておけます。0.1じゃきつい人はメイン性能を削ってもいいです。

最後にメイン性能アップ2.1。パワーこそ全て。ダイナモはどれだけメイン性能アップにギアを振れるかで強さが変わってきます。メイン効率を削ったのはその為です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
わたた

Splatoon1 s+99/シャプマ、52ガロン、ダイナモでカンストなど Splatoon2 XP2600 金旗8種 大会入賞など なんでも使えます。

みんなのコメント

インクリング