スポンサーリンク

説明・考察

僭越ながらケルデコのギア構成を考えてみました!
このギア構成は生存意識で立ち回る方におすすめのギアとなっています!ケルデコは前線武器なのでゾンビは必須みたいなところありますがスペサブで思ったより生き残れることを知ったので考えてみました。

☆スペ増1.2
これはコンセプトが『生存』なのでそれにかなり役立つスペのイカスフィアを早く溜めるために積んでいます。そもそものメインの塗り性能が弱いので前線に向かう最中にスペが溜まることが少なく感じたのでというのが細かい理由です。

☆インク回復0.3
これはメインのスライドのためはもちろん生存、1歩詰めるためによく張るシールドのインク消費が激しいためです。

☆スペ減0.1
アプデ後性能が強化され0.1でもかなりの効果を発揮するようになったので積む価値はあるかと思われます。

☆メインク1.0
マニューバー系統の中でもスライドがダントツで遅いので、射程負けしているブキにすぐAIMを合わせられるのを防ぐためよくスライドをしなくちゃいけない場面があるような印象をうけたので積みました。

☆ステジャン
死んでしまった場合の前線復帰には必須のギアだと思います、前線復帰の際チャージャーに狩られることをほぼ無くすことが出来ます。

☆イカ速0.3
単純な移動速度強化のためとシールドを張りその裏に素早く移動し飛ぶために積んでいます。

単純な構成ですがわりと生存できます!フクをゾンビ1.3にしてクツをゾンステにしてゾンビ1.5にして使うのもありだと思います!それは生存意識ギアじゃなくなりますけどねw

  • 投稿日:
  • 更新日:
破天荒 ろん

シューター使いだったのにマニューバーに浮気したせいで使えなくなったぁぁぁぁぁ

みんなのコメント

インクリング