スポンサーリンク

説明・考察

始めに

ガチヤグラにてX到達、Xパワー2300維持中の構成です。ですが、これを真似したからといって必ずウデマエが上がるとは限りません。
あくまで参考にする、程度に留めといてください。

ギア構成

カムバック…1

デスした後、しばらくの間…移動系、インク効率系、スペシャル増加のギアパワーが上昇します。後のギアパワーと相性が良いため採用。要らなければここに復短やスパ短を。

ステルスジャンプ…1

復帰をより安全にするために採用、スライド撃ちの射程が長く、マーカーが見えていないところからの着地での不意討ちが可能です。また、スライドの距離も長い為、タイミングの良いボム等出ない限り、スライドで敵の攻撃を躱して反撃できます。

復活短縮1.4

誰も倒さずにやられた時の復活時間を早くします。現環境かなり強く、前線に上がることが多いケルデコには必須と言えます。

イカ速度0.2

イカ状態での移動速度を上げます。
個人的に効果が実感できるくらいしか積んでません

インク回復0.2

以前はサブ効率を積んでいたのですがシールドのインクロックが短縮された為こちらを採用。メインサブ両方に関与できる為、その他にギアを積みやすくするのが採用理由となります。

スーパージャンプ短縮0.1

これだけではやく飛べるのです
ハイプレジェッパ等からやむを得ず逃げる時の生存率が上がり、カムバの効果を多く残しながら前線に復帰できます

追記予定

  • 投稿日:
  • 更新日:
えぬらいず

ボトルとケルデコを愛する精神異常者。 中衛全般使います。

みんなのコメント

インクリング