スポンサーリンク

説明・考察

※すべて57表記です。

爆風軽減16なので、クイックボムの直撃+直撃を耐える事ができます。
それなら15でもいいじゃん!ってなりますが、相手インクを踏んだ時などのスリップダメージ分も考慮しています。
そこは個人にお任せします。

対物攻撃力アップは、プラコラでは必須です。
バブルランチャーを9発から7発で割ることができますし、何よりキューバンボム1発で割れるのが本当に強いです。

スペシャル性能アップは、個人的に20以上は欲しい所です。
30を超えてくると性能アップの伸びしろがあまり感じられなくなりました。
なので、20~30が良いと思います。
このギア構成では、22としています。

残りの9は、メインインク効率アップです。
プラコラはインクの燃費が悪いので、少しでも軽減する為です。
インク回復力アップでもありかな?と思います。

スペシャル増加量アップも考えました。
もし付けるならアタマの爆風軽減の所をスペシャル増加量アップにすればいいと思います。
これで10になるのでだいぶ違います。
ただ、爆風軽減は最低でも3か6付けておいた方がいいです。
爆風でアーマーが剥がれなくなるのはかなり大きいです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ライム☆スター

ジェットスイーパーとデュアルスイーパーを使っています。 スイーパー系のブキを極めたいなぁ〜と思う、今日この頃・・・。 フレンドは大歓迎です。 その時はツイッターにて「フレンドになりたいです。」みたいな事を書いてくれたらありがたいです。

みんなのコメント

インクリング