スポンサーリンク

説明・考察

▪️ メインとサブのインク効率アップをつけることで、カーリングボムとメインの攻撃の効率を上げた。
▪️ イカダッシュ速度アップをつけることで、相手が急に間合いを詰めて来たときに逃走を成功させたい。
▪️ 併せて、インク回復力アップをつけることで、カーリングボムを使用したイカダッシュでの移動の際にインク回復を素早く行えれるようにし、攻撃に転じやすい構成とした。
▪️サブ性能アップをつけることで、カーリングボムを相手に当てて攻撃したり、イカダッシュでの移動効率の向上を目指した。
▪️ スペシャル増加量アップをつけることで、マルチミサイルの回転率を上げ、相手の居場所を確認し、戦況の把握を行いたい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
かこた

◾︎ 前作ではスクイックリンαを愛用していましたが、今作ではパラシェルターが好き。 ◾︎ ヴァリアブルローラー、14式竹筒銃・甲、バケットスロッシャーが次点。 ◾︎ キャンピングシェルターとソイチューバーを使いこなせるようになりたい。 ◾︎ 心が弱いので、ガチマッチは半年間隔でやっています。今作でもウデマエを上げるモチベーションは低い。レギュラーマッチが好き。 ◾︎ ガチマッチは前作のA帯よりもC-が激しくて心が折れた。 ◾︎ キル性能の低いブキを使うことが多いので、立ち回りは主に後衛-遊撃型。 ◾︎ 投稿しているギア構成は実際に作製したものがほとんど。

みんなのコメント

インクリング