スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

今回はプラコラを初めて使う人向けのギアです。
プラコラ使いが増えますように(。>人<)

ギア解説

インク系

初心者向けなので多めに採用。サブインクとインク回復でボムを投げても、インクに余裕があります!!さらに、メインクを0.1積むことでメインが撃てる弾が4発増えます!!(アプデで強化されてます)
正直、ラスパでもいいと思います..
ただ、慣れてないとインクがキツいので常時発動するインク系ギアの方が初心者にはオススメです!慣れてきたら、ラスパにした方がギアに余裕が出てくるのでオススメです

スペ強1.0

バブルには欲しいギアです!!やっぱり1.0以上あるとキルが安定して取れますね

その他

安全靴0.2...プライムは足元塗りが絶望的に弱いので0.2採用。
スペ減0.1...バブルと相性がいいので採用。
スパ短、爆減0.1...最低限採用

最後に

いかがでしたか?
やっぱり、インク系を積むとギア枠が無くなりますね...しかも私は、イカ速を多めに積むので余計にギア枠が無くなりますw
ご意見、感想、質問等は気軽にコメントへ!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング