スポンサーリンク

説明・考察

流石にこれ以上イカクロ放置しとくのやだなと思ったので投稿。
4月に最高xp更新し、めでたく2400達成したときのギア。

1.イカニンジャ
やってるうちにイカニンのほうが安定することに気づいて採用。
イカニン使うときは若干キルよりの立ち回りをしなければいけないことに留意すること。

2.イカ速度アップ/0.3
イカニンの移動速度低下相殺のために多めに。

3.ステルスジャンプ
省略

4.相手インク影響軽減
ほんとは0.2ほしいが妥協。これだけでもかなり相手インクに引っかかりにくくなる

5.スーパージャンプ時間短縮
万能ギア。味方ジャンプのとき、リスに帰るとき、前線復帰のときなど、役立つ場面が多い。0.1だけでも実感できる速さになる。

6.爆風ダメージ影響軽減・改
メリットが多すぎて語りきれないので省略

7.スペシャル減少率ダウン
打開のときにナイスダマから入りたいので採用。死ななければいらない

  • 投稿日:
  • 更新日:
らびまる

splatoon2xp2444。 表記は3.9表記を採用しています。ご了承ください。 投稿するギアは、私のプレイスタイルや、癖等に合わせたものなので、改造して使うことをおすすめします。 なにかありましたらtwitterのdmかコメントに書いていただきたいです。 又、此等のギア構成を思いつくまでに、様々な最上位プレイヤーの方々の視点や、ギアを参考にさせて頂きました。この場をお借りして、御礼申し上げます。 ※更新するものはあくまでも私の意見です icon https://t.co/XdR44UccAT

みんなのコメント

インクリング