スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

今回は私がいつも使ってる52ベッチューのギアを紹介します。なお、このギアは様々な実況者、上位勢のギアを参考にしています。

ギア解説

メイン性能1.0

やっぱり乱数をすこしでも楽にするために採用。乱数がきにならないなら、他のギアでもいいかも..(イカ速など)

イカ速1.1

個人的にはもっと増やしてもいい気がします。52べはギアの自由度が高いので迷ったらイカ速を積むことをオススメします!!

ステジャン、スパ短0.3

スパ短の0.3は味方飛びをすることを想定して積んでいます。52べは前でヘイトを稼いで自分は味方に飛んで生き残る立ち回りが個人的に強いと思っています!

インク回復0.2

地味だけど、効果はとても実感しています!!
シールドをよく投げる52べはインク回復でインクがかなり楽になります!!私がインク回復0.2を外してプレイしてみたところ、やっぱり0.2積んだ方がインク管理が楽です!!
個人的に52べにオススメしたいギアの1つです!!

その他便利ギア

安全靴0.1..キャラコン用
スペ減0.1..デスしたときの保険
爆減0.1...0.1で様々な場面で活躍するため、採用

最後に

いかがですか?
実はこのギアを投稿しようと作成している途中、悩み始めましたw52べは本当にギアの自由度が高くて様々なギアと相性がいいんですよねー。私も日々模索していこうと思います!

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング