スポンサーリンク

説明・考察

スプラ界でNo.1に内面が薄汚れてるのではないのかと最近思ってます、田中亮です。

本日もマヒマヒ·ヤグラでしたね。

ここが来たということは、B帯の皆さま、覚悟してくださいね。
田中亮の嫌がらせのお時間です(笑)

嫌がらせないようは、前回投稿を見てください。
https://www.ikaclo.jp/1/coordinates/63113

スタート1,2試合は、失敗もありましたが、それ以降は、ずっと芋って、チャポンチャポン水没させてやりましたよ。

成功率は80%を越えますね。

ずーーっと高台に芋り続け、落としてやりましたよ。

自分は4年以上スプラトゥーン1をやってきました。
トータル5000時間は優に越え、下手したら6、7千時間を越えるかもしれない。

そんな自分がスプラトゥーン1市場一番の快感を覚えております(笑)

敵が壁を塗り、ジャンプして登ろうしますが、そこにはクイボで塗り返された敵インクの壁。

敵インクの壁にイカが頭から体当たりして、チャポンと水没する…

ヤバイよ。

モンガラで相手の届かない射程から、永遠クイボ投げて足場をとって嫌がらせするとか、

永遠ポイズンかけ続けて、わざと仕留めない、足場をインクふりかけるとか

スプボム連投で挟むとか、

タチウオエリアで、メインインクガン積みで、兎に角上からインクふりかけるとか、

アロワナヤグラで遠投積んで、相手が逃げられないとこでクイコンとか、

Bバスエリアで、中央の塔からクイボ、メインで近寄らせないようにするとか、

ルール、ステージの特徴を活かして嫌がらせするのが大好きな田中亮が、ダントツで快感を覚える水没。

 
楽しいよ~~~

左の裏取りを阻止すると、さらにキモチイイヨ。

ちなみに、これからやっていこうと考えてる嫌がらせは、タチウオで落下。

  
マヒマヒ同様に、塗って登ってくるところをその上をクイボで塗り返して、落とす。

これまでは、登らせないよう仕留めたり、やられないよう引き付けて、登ってくるのを返り討ちとかだったけど、

上側塗って落とせばいいんよね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング