スポンサーリンク

説明・考察

竹丙 疑似確1 99.782ダメージ
諸説ありますが、竹丙が最強の一角たる所以ですね。

ちなみに、
攻撃3.2、2.6、1.9が99.900ダメージ

攻撃2.5が99.782ダメージ

攻撃1.8が99.437ダメージ

攻撃3.1が99.079ダメージ

これも体感ですが、99.782ダメージまでは、疑似確1です。

99.437ダメージから、2確になることが格段に増えました。

99.079ダメージに至っては、もはや…

攻撃2.5なので、サブを1つ付けれます。
竹丙の為のギア構成なので、自分は、遠投とインク回復ver.があります。

遠投 > インク回復
断然こっちのが恩恵受けます。

疑似確1は、以下に相手にインクを踏ませるか、横槍を入れるか、射程を活かすかという話なので、

ガンガンこちらから仕掛けることは、少ない。
メインもサブもインク消費がはげしいので。

詰められそうになれば、クイボで自分の足場塗って、下がって、距離を取り、疑似確1です。

インク回復0.1ついたところで、戦い方変わりません。

しかし、遠投0.1つくと、疑似確1で仕留め損なった敵、逃げようとする敵に対し、クイボが僅かながら届き小ダメージを与えられます。

あと、疑似確1は、メインで仕留められるので、しっかりと狙えるんです。
最前線竹丙(攻撃をほとんど積んでいない)と違い、クイボありきのキルでないから、エイム時間が格段に延び、しっかりと当てられるというメリットがあります。

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング