スポンサーリンク

説明・考察

シオノメ打開欲しいっしょ(笑)

キツイもんねー。

ここは抑え込みが強く、打開が難しいステージだと思われます。

あくまで参考程度で。
B帯の意見ですのでね。
悪しからず。

打開は、壁裏からです。

自陣が右手側(東)と仮定すると、エリア(東西)に溝挟んで隣接する右高台(東)。

ここから打開します。

エリアを正面に(敵陣側)右高台に見たとき、左側の段差、ここが起点です。

すぐ下に潜伏してる可能性が高いので、クイボ投げつけ、メインで仕留めます。

メインは半チャでも、構わないので相手より先に叩き込むことを意識。

言うても、クイボ投げつけ、足場取ってもいぶりだされるまで時間があるので、フルチャされてるんですが。

あくまで、意識の問題。

当てられなかったら、状況見ながら、次当てに行くのか、逃げるのか。

逃げる際は置きクイボで。

場所特定されましたから、すぐ登って、メイン。

そこの索敵完了したら、左段差の一番下から、上からインク落とす感じで、斜めも含めて、塗ります。

もし、左下通路に敵がいれば、少し右にズレて、やります。

全部やると言うよりも、何発か撃って、索敵&相手の出方を見るため、1,2段ヒョイっと登り、もちろん、クイボで足場確保しながら。

そこから陣地を広げます。

コツは、相手から撃ちにくいところから、遮蔽物越しに塗って、あぶり出して、メインで始末。

なんだったら、パシュパシュでもいいくらい。

きっとそれで上手くいきます。

敵のリッターなりチャーが対面にいる時は、それで塗ってるだけでよし。

きっと相手がヤリにきます。

塗ってる振りして、敵を見といて、来た敵を撃つ。

スペシャル、人数有利を利用し、エリア確保します。

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング