初めてエクス持つ人にもおすすめな扱いやすいラスパエクスギア

スポンサーリンク

説明・考察

メインインク効率無しで8発、そこから0.2ずつ増やすと一発ずつ増えるので覚えておくとギア考える時に楽なのでおすすめです(0.6の11発まで)12発にする場合は1.5、もしくは2.2にすると丁度増えるのでメインインク積むならこの辺りまでがおすすめです。これ以上は他に欲しいもの何も積めなくなるのと、ギアの効率が落ちるので。個人的には1.1(0.4)か1.3(0.6)がおすすめですが、後一発あればやれたのに!!!みたいな瞬間あるのであればあるだけ良いと思います。
イカ速はエクスは重量ブキなので必須だと思います。0.2でも十分ですが、個人的に1が好きなので1積んでます。ポジション変えたり押し引きの対面強化にも使えるし、逃げるのにも役立ちます。
安全サブ減スパ短は逃げやすくするためのギアです。真正面から撃ち合うのではなく、対面が発生しそうだったら先んじて逃げましょう。このブキお互いが弾届く場所で撃ち合った場合最弱クラスなので詰められそうって感じたら逃げるのがおすすめです。味方の方に逃げて味方に対面任せて援護しましょう。
ラスパは発動すると強いのでおすすめです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ネコメント

バケツ使いです。持ち替えでボトルやデュアルやキャンプも使えます。キャンプ早く直して…… キャンプ治ったけど絶対修正されるやつじゃん!荒療治じゃん!

みんなのコメント

インクリング