攻めの補助にサブを活用する毒弓ギア構成(説明有り)

スポンサーリンク

説明・考察

ポイズンミストは巷で言われるほど使えないサブウェポンではなく相手の嫌なポイントに投げ込めば十分な脅威になります。
進軍ルートを変更させたり仲間のサポート、ポジられたくないポイントへのけん制など用途は多様でポイズンを使いこなすと弓の長射程が活きます。
ギアの構成上ポイズンミストを2連投出来ますがその後一発もメインが撃てなくなるのであくまで2連投する為のギア構成ではないことは頭に入れておきたい。
ポイズンミスト2連投→メガホン→再度ポイズンミスト2連投の計4発ものポイズンミストを吐く味方にも敵にも嫌がらせでしかない芸当も出来ますが効果的かといえば微妙かもしれない。おもしろくはあるけど。
あまり投げると視界不良で仲間からクレームが来るかも?
消費の重いポイズンが軽く投げられるという環境によりサブを投げることに注力してしまい塗りやキルが疎かになりやすく本末転倒になりやすいのも困りもの。
状況を判断し的確にサブを活用できる方なら良いかもしれない
サブ性能アップがサブギアパワーで2つしか積んでいないので狙いたいポイントに届かないこともありやや前目に出る必要もあるのでリスク管理も必要、おまけにイカ速も積んでいないので退避能力も低め
上記の通りやや偏ってギア構成な為しっかり弱点も存在するので万能とは言えませんが楽しいギア構成だとは思います。
強いかは別として。
あなたの前にポイズンの霧があったらそこは通りたくないですよね、それだけでもこのサブウェポンの強みです、ポイズンライフを楽しみましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
TOM & VERGE

みんなのコメント

インクリング