【デュアルスイーパー】ボールドを使いのザリガニギア

スポンサーリンク

説明・考察

直感が次のシーズンにザリガニが来そうだなと言っているので、ギア構成を作ってみました。

このギア構成の強み

ヘイト買いをしながら対面をこなすこともできる。
インク効率も気にしてる。
結構自由

ギア解説

メインインク→スライドとかをするから、使ってみるとインク効率が悪い武器だなと思ったから。
ゾンビ→ヘイト外にも適性を持たせるため
イカ速→移動や逃げ、基本万能なイカ速を採用
サブインク→ボム投げることや、ボム投げて対面することも多いから。
スペ増→結構自由枠。ホップソナーうざいなぁと思ってスペ増に入れた。
スペ減→デス多くなってしまうから入れる。
インク回復→インクがなくなりやすく、その隙に来ることもあるので、それの対策として。(お守り)
安全靴→大胆に割く。スライドなど、基本的に的インク上で移動してるようなものなので、
ジャン短→ヘイト買いや前線復帰のため
サブ性能→ボム投げることが多いから、結構使える。

立ち回り

難しいことは考えずに前線に行く。
ヘイト買って、味方に敵をキルしてもらいながら、勝てそうな相手には対面を挑む。
適当に塗って、敵陣地荒らして、ホップソナーなどで嫌がらせしつつ、
バレたらギリギリまで引きつけて前線離脱。
抑えの盤面では、ボムを後ろから投げる。
硬直小のスライドを生かして全線で生き残っていこう!

YouTubeもよろしく
https://www.youtube.com/channel/UCnjIpe2DhJSKnIGydWDwGiA

LINEオープンチャットあります!
ぜひ入ってください! スプラ3の会

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング