スポンサーリンク

説明・考察

これからも弱化をくらっていくであろうLACTですが、冷静に考えれば理論値は高い。

一周チャージでキルできる早めのキル速。
軽量級と相性の良いカーリング
中射程なのに強い塗り
中射程の敵である長射程を倒せるマルミサ。
中射程との対面も安定にこなせるスペの回転率と機動力のカーリング。
敵のヘイトを変えるカーリングと放置されたら盤面を荒らすことのできるメイン&スペ
など...

理論値だけなら強いブキですが、実際は、よわよわ...
そんなLACTという武器ですが、まぁギア構成で強くしようということですよ。はい。

まぁまずジャン短という名のお守り。
軽量を生かすためのイカ速。
カーリングよく使うのでサブインク
前線行くのでゾンビ、マルミサのためのスペ増はわかると思うんですが、
問題はスタダ、サーマル、対物でしょうね

スタダの役割は初動を素早くするということです。
まず最初のルール関与がある前に1マルミサ、そこから出遅れる前に前線戻るためにスタダ。
塗りが強くて、インク踏んでくれれば索敵しなくていいし、裏取りとかも気付きやすいかなと思ったのでサーマルインク
"敵さえいなければ"高いdpsでホコバリアやグレバリを割る。

的な感じ。
サーマルインクで敵の位置の炙り出し、カモンで敵に射抜いてもらう感じで。

まぁマルミサあるしスペ増に変えてもいい気がする。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

39のゲーム実況

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング