スポンサーリンク

説明・考察

【はじめに】
こちらのギア構成は弓を使いたいけどどう使えば良いのか分からない方や、バンカラマッチでは無くナワバリで色を塗りまくりたい!など、初心者さん、エンジョイさん、後、私の甥っ子向けです。
表記はメインギア1、サブギア0.1方式です。

ギア構成と立ち回りの解説もしますので良かったら見て行って下さい。

【ギア構成】
使ってみて分かりましたがラクトちゃん、しっかり塗り武器です。
メイン効率1とスペ増1積むだけで1400Pは塗れます。

スペ増1.1:基本的にインク管理用にスペ増の1番効率良いと思われる1.1積んでます。

メイン効率1:上級者さんの間ではインク管理は回復の方を重宝されるようですが、球数増やしたかったのでメイン効率を1入れてます。

スペ性0.3:こいつを積む事でマルミサの塗り力がアップしてます。また、使用後に直ぐ動けるタイプのスペシャルなので使い勝手が良く、ずっと塗り続けれます。

イカ速1:なぜかラクトを見つけると敵さんはすごい勢いで詰めて来ます。イカ速が無いと逃げれません。間合いをとりましょう。

スパジャン0.2:なぜかラクトを見つけると敵さんはすごい勢いで詰めて来ます。危ないと思ったら直ぐにリスポーンしましょう。

安全靴:なぜかラクトを見つけると敵さんはすごい勢いで詰めて来ます。足元の塗りが弱く、敵インクを踏む事も多いのでお守りです。

スペ減0.2:なぜかラクトを見つけると敵さんはすごい勢いで詰めて来ます。万が一キルされた時にスペシャルゲージが減ると塗りPを稼げなくなります。その時の為のお守りです。

※撃ち合いになった場合、ラクトでは勝ち目はほぼほぼ無いです。安全な距離を保つかリスポーンしましょう。

【立ち回り】
塗る→スペシャル履く→インク満タン→最初に戻る
上記作業を4回転さされば塗りP1400は硬いです。
スペシャル2回目までは自陣塗りで履けます。
3回目以降はマップを駆使して敵インクを探して塗りましょう。この時に索敵をせず突っ込むとやられるので索敵は必ずしましょう。
一人で作業すると敵さんが凄い勢いで詰めて来ます。味方の近くで作業しましょう。

以上です。
それでは皆さん、良いストリンガーライフを送って下さい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
まっつん

みんなのコメント

インクリング