初心者にも扱いやすいスプラシューターのギア(しかも作りやすい)

スポンサーリンク

説明・考察

ほんまに最低限

本気で最低限でやるとこれくらいかと思います。
メリットは初心者でも作りやすい使いやすい、ということです。
基本ギアパワーは元のやつ固定で0.1揃えればいいようになってます。

必須ギアパワー集めたような感じですが割と考えています
頭はスペ減に合わせてスペ増を積んで、スペの発動回数を増やせるように...
服は上と同じようにインク回復に合わせてサブインクを積む感じ、
キューバンを投げやすい形になってます。
足は、まぁ、前線復帰+逃げるのに必要なスパジャンで、安定した立ち回りを..

詳しい立ち回りは、キューバンでサポート、塗りつつウルショで応戦という初心者にも扱いやすい立ち回りとなっています。メインも弱くはないので、対面でもかなり有利を取れるかと。
初心者目線では対面を避けたいところなので、強さだけで言ったらこのギアでしょうか...
まぁ、対面力がつかないというところもありますが、対面に回したい場合は、インク回復
イカ速などもおすすめです。

割とオールラウンダーな感じです。
ただし、何回も言いますが、初心者用ですので、使い慣れ次第、自分の性格や立ち回りに合わせて変えるようにお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング